こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バレンタイン?知らないイベントでしたね…

2月14日のあそバディカップ@カードキングダム溝の口の結果。
参加人数21名、使用デッキは水カタナ。

1回戦:○ ジャックナイフ型ドラゴン 後攻
相手が進化元になるジャックを引かない事故。
その隙に打点を入れて行く。
ドラゴンシールドで粘られたけど序盤の差を保ってそのまま勝ち。

2回戦:× 忍者型カタナ 後攻
絶命陣を複数枚セットされて動きを縛られる。
壁となるモンスターも引けず、終始押される展開。
そのまま最後まで逆転できずに負け。

3回戦:× 潜影型ダークネス 後攻
潜影はマジ勘弁してください()
真ん中に防御高いやつ立てても普通にスルーされる。
モンスター潰しながら長期戦に持ち込もうと粘ったけど、押し切られて負け。


1勝2敗。

登録タグ: バディファイト  大会レポート 

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:バディファイト投稿日時:2015/02/18 23:32
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。