こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に勝ちきった気がする

1月27日のVSショップ大会@カードキングダム溝の口の結果。
参加人数3名の総当たり、使用デッキは まどか。

1回戦:○ アメ 後攻
序盤に何度か降ってきたスパークは全部キャンセルされる。
《幼い少女 アメ》にワンパン&2PAで3点取られたりしながら辛い展開。
無理矢理特殊ファイヤーで3点入れたりしながらも負け進行。
8-9で自分ターン、特殊ファイヤーも《“鴨川デイズ”まどか》も1枚ずつしか見えてないし引きたい。
引けない。仕方なく4000×2と5500作るけど相手ベンチには《アメ》が2枚で無理そう。
→防御4500着地で2点取れた。

2回戦:○ 金森 先攻
相手の特殊ファイヤーが行方不明。
加えて防御4500以下のカードが着地しまくる。
すごい勢いでPBされまくったけど、その上から殴り切って勝ち。

2勝0敗。


1月:19勝15敗(2015年合計19勝15敗)
先攻:7勝6敗(2015年合計7勝6敗)
後攻:12勝9敗(2015年合計12勝9敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2015/02/01 23:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。