こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初の鶴見HATW

1月24日のHATW@鶴見公会堂の結果。
過去に一回だけVSも鶴見でやる予定があったんだけど衆院総選挙で流れたっていう。
VSショップ大会×5。


ショップ大会1 使用デッキ:モモ

1回戦:○ まきりんぱな とりさん 先攻
中盤までに相手のヒールが4枚見える。
殴って行ってそのまま勝ち(訳:よく覚えてない

1勝0敗。


ショップ大会2 使用デッキ:《兄》付与GS

1回戦:× アオ とりさん 先攻
とりあえず手札とベンチを準備しながら相手の場を焼きまくる。
ただ、8-7から雑に相手の効果通し過ぎたせいで3PA直撃して負け。

2回戦:○ マリア キデさん 先攻
序盤に除去が見えまくって不安な展開。
ただ、準備が早めにできた&相手のヒール4枚全不発もあって勝ち。

1勝1敗。


ショップ大会3 使用デッキ:星奈

1回戦:○ ARIA キデさん 後攻
全体的に相手の着地が息してなくて《“カードゲーマー”星奈》がやりたい放題。
中盤までに大差がついてそのまま勝ち。

2回戦:○ ラン とりさん 後攻
よく覚えてないけど勝った

3回戦:× 月虹ハーツ チカさん 後攻
初手にキャンセルとPBが山ほどある。相手の初手シャオメイなんすけど()
案の定泥棒されまくり、ベンチも焼かれまくって押し負け。

2勝1敗。


ショップ大会4 使用デッキ:ミミ

1回戦:○ 智花 チカさん 先攻
相手のスパークが強すぎ問題。除去とヒールしか降ってこない()
ただ、終始アタッカーがいなかったらしくどうにかこうにか勝ち。

2回戦:× クー子 とりさん 後攻
またしてもすごい勢いで降ってくる相手の除去。
一方でこっちのスパークは《レベルアップ ミミ》1回だけでどうにもできずに負け。

3回戦:× ヤミ キデさん 後攻
だいたい2回戦と同じ。なんもスパークしねえ。
サンドバックと化してボコボコにされ終了。

1勝2敗。


ショップ大会5 使用デッキ:めんま

1回戦:○ 信奈 とりさん 先攻
よく覚えてないけど互角な展開。
サプライズの効果PA含めた3PA作られたら負けだったけど2PA止まりで勝ち。

2回戦:○ ヤミ チカさん 後攻
よく覚えて(ry
《幼いヤミ》に3PAされたら死ぬって状況だったけど引かれてなくて助かった。

3回戦:× ユー キデさん 先攻
《冥界から来たネクロマンサー ユー》を1枚焼いて1枚エネルギーに飛ばす。
けど、すぐに3枚目4枚目がベンチに出て2PA・2PA・釣り上げから3PAが全部直撃して負け。

4回戦:○ モモ ホロさん 後攻
全然覚えてない

3勝1敗。


合計:8勝5敗


1月:17勝15敗(2015年合計17勝15敗)
先攻:6勝6敗(2015年合計6勝6敗)
後攻:11勝9敗(2015年合計11勝9敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2015/01/30 19:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。