こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014年のVSまとめみたいなもの その2

前回の続き。
自分が使ったデッキ別の成績。
データとしては何の役にも立たん模様。

GS 31勝19敗
《兄》付加:12勝4敗
Printemps:2勝0敗
まきりんぱな:7勝3敗
ことほのうみ:8勝8敗
のぞにこえり:1勝2敗
双恋:1勝2敗

ラブライブ!2年組で一度4連敗しちゃったのがつらい。
まきりんぱなでこんなに勝てたのが謎(おい


CB 6勝6敗
ARIAカンパニー:4勝4敗
藍華アリス:2勝2敗

5割&5割。
エレジェ…ぱばーぬ…使わなかったね。


DD 3勝3敗
夕菜凜:3勝3敗

これだけ。また5割。
上手く使いこなせない。


FC 1勝2敗
赤毛:1勝2敗

赤毛で負け越してるやーつ。
使おう使おう思いながら結局ほとんど使わなかった。


TOG・TOX 1勝4敗
パスカル:1勝2敗
ミラ:0勝2敗

これはひどい
パスカルとか対面にいると勝てる気しないのに自分が使っても勝てる気しない()


BBL 3勝3敗
デルフィング:3勝3敗

またも5割。ポンコツ寄り。
使っても使われても勝てる気しないデッキその2。


BLR 0勝2敗
ロシェ:0勝2敗

ロシェ型を使ってみたけど僕には合わなかった。
まあ使ってた日の調子がボロボロだったのもあるけど。


DH 1勝2敗
黄昏:1勝2敗

ほとんど使ってなかった。
デッキ組むのにはやたら時間かかったけど。


HSI 5勝3敗
緒花:1勝2敗
民子:4勝1敗

この辺のデッキはそもそもの使用回数が少ないねっていう。
緒花を民子が優しくカバー(意味不明


RKB 21勝13敗
智花:12勝3敗
真帆:2勝5敗
ひなた:2勝1敗
愛莉:2勝2敗
5年生:3勝2敗

智花だけ露骨に多い使用数。もっかん強いからね!
一人足りない?知りませんねえ…


BTS 27勝17敗
星奈:9勝6敗
小鳩:8勝8敗
幸村:0勝1敗
マリア:10勝2敗

ほとんど3人だけど気にしない。
星奈と小鳩はもっと勝たなきゃいけない気がする()
一方マリアはPrintemps(2勝0敗)を除けば最高勝率。えっお前?


MRR 38勝18敗
メルル:8勝4敗
トトリ:11勝6敗
ロロナ:8勝4敗
ミミ:11勝4敗

前年に続いて全タイプが勝率6割越え。
いつも変わらぬ安定感。


FAM 11勝3敗
ファム:11勝3敗

これだけ。
1年通じて調子は良かった。


PPKK 16勝8敗
空:9勝4敗
美羽:7勝4敗

まあ無難に強いよねっていう
三女?よよよの人?知りませんね


シャイニングシリーズ 17勝12敗
ケルベロス:7勝7敗
サクヤ:4勝2敗
メルティ:2勝1敗
パニス:4勝2敗

ケルベロスが5割なのは残念だけど他は良さげ。
他にもデッキはあるけど全然使わなかったね。


NYA 21勝15敗
這いよる混沌:5勝4敗
ニャルラトホテプ:1勝2敗
クー子:7勝4敗
ハス太:8勝5敗

2013年の最高勝率だったハスター君はダイスパーク4連敗で滅びました()
まあ何とも言い難い成績ですね


ODA 18勝8敗
信奈:13勝7敗
半兵衛:5勝1敗

普通に強いですね。
半兵衛は試合数少ないけどよく回ってくれた。


RAG 26勝17敗
まどか:10勝6敗
ラン:9勝5敗
ムギナミ:7勝6敗

強いんだけど波が激しかった印象。
もっと勝てると思うよ


ET 12勝6敗
響子:4勝2敗
泉子:7勝3敗
金森:1勝1敗

使用回数少ないけど全体では良かった。
特に言うことないな()


MTL・TLD 37勝24敗
モモ:9勝3敗
ヤミ:10勝9敗
芽亜:3勝2敗
美柑:7勝4敗
ナナ:1勝2敗
EX発売記念:7勝4敗

ヤミ使ってこの勝率はよろしくないよねっていう。
その他はそこそこ良かった。


HYT 2勝2敗
ヒナギク:2勝2敗

対戦数少ないから何とも。
まだ使い慣れてない部分も多々。


DAL 22勝8敗
琴里:9勝4敗
四糸乃:13勝4敗

普通に強かった。
四糸乃は開幕3連敗したとは思えない成績に。


AHB 18勝6敗
めんま:18勝6敗

2014年の最多勝。持ち出す回数多かったしな。
普通に安定してた。


YZQ 13勝9敗
アオ:9勝6敗
桃華:2勝2敗
鈴ざくろ:2勝1敗

鈴ざくろは借り物。
強いと思うけど、あまり勝率を伸ばせなかった。


NB 4勝2敗
アメ:4勝2敗

最後のタイトル。
某Dを10点目ヒール→ベンチ下がる→ブシロードで倒したりしました()


長くなったけど以上。
次は相手デッキ別の勝敗(予定)

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2015/01/04 19:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。