こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
珍しく人が少なかったHATW

6月23日のHATW@フレンズ戸塚の結果。
TD大会とショップ大会だけだったからか、いつもより人が少なかった。
大阪地区決勝と被ってたかもしれないけど、HATW勢で大阪遠征した人ってキデさんくらいだしな…。
2種TD大会×4→ショップ大会×3。

TD大会は結果だけでいいよね!
使用デッキは全部ニャル子。


TD大会1
1回戦:○ デアラ 後攻
2回戦:○ デアラ 月心さん 先攻

2勝0敗。



TD大会2
1回戦:○ ニャル子 先攻
2回戦:× ニャル子 先攻

1勝1敗。



TD大会3
1回戦:○ デアラ 後攻
2回戦:○ デアラ 先攻

2勝0敗。



TD大会4
1回戦:○ デアラ 月心さん 先攻
2回戦:○ ニャル子 先攻

2勝0敗。


TD大会合計7勝1敗。
ニャル子TDつえーです



ショップ大会1 使用デッキ:空

1回戦:○ ニャルラトホテプ 後攻
相手ベンチに《浴衣のニャル子》が2枚並んで2PA連打されたりヒール3回踏んでやべえってなったり。
それでも特殊ファイヤーの力でゴリ押しして勝利。

2回戦:× 泉子 よるよるさん 後攻
9-7で勝っててPB握ってるから勝ったやろー、って思ってた。
が、ベンチに《色っぽいポーズ 泉子》がある時に、同名カードを2枚手出しで並べられ、3PA食らって終了。
防御+2000を使わせるようなタイミングで殴り続けたのに相手が最後まで使わなかった辺り、そんな気はしてた。

3回戦:× ナギ 先攻 月心さん
伊澄セットでベンチカードを割られまくる。
それでも頑張ってたけど、ハヤテに2PA連打されて負けました()
あれ、ナギ…

1勝2敗。
空で負け越す系男子。



ショップ大会2 使用デッキ:ミミ

1回戦:○ 空 月心さん 後攻
焼きながら2PA連打してたら勝ったんじゃないですかね(うろ覚え)

2回戦:× 理科 先攻
相手ベンチに《志熊 理科》が2枚並んでPA連打される。
それを焼くと、今度は相手ベンチにヒールが2枚並ぶ→ピン除去踏む→2PAの流れが2回ほど。
結局そこでついた打点差を埋められず終了。

3回戦:○ 泉子 よるよるさん 後攻
温泉リゾート並べて2PA連打してました。

2勝1敗。



ショップ大会3 使用デッキ:泉子

1回戦:× 月虹+TDリック型ハーツ よるよるさん 先攻
序盤から有利に進み、7-4で勝ってる状態で相手ターン。
相手ベンチにはリックが1枚。
リングにリックを出して、Lv1アミルの起動効果でベンチに下がる→ローナスパーク→控え室のリックとベンチ入れ替え。
あれ、相手のベンチがリック3枚になったんだけど…。
3PA×2で終了。

2回戦:○ ヒナギク 先攻
こっちの特殊ファイヤーが大活躍してた。

3回戦:○ 緒花 先攻
こっちの特殊ファイヤーが(ry

2勝1敗。



トータル:12勝5敗
だいたいTD大会のおかげ。


6月:43勝31敗(2013年合計266勝144敗)
先攻:20勝11敗(ルール変更後合計102勝58敗)
後攻:23勝20敗(ルール変更後合計95勝64敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2013/06/26 23:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。