こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月9日のショップ大会結果

だいぶ遅くなったけど、4月9日のVSショップ大会@カードキングダム溝の口の結果。
参加人数16名、使用デッキは小鳩。

1回戦:× シャオメイ 後攻
相手のベンチに《体力温存シャオメイ》(特殊F)が2枚並び、攻撃+2000補正でボコられる。
こっちもPA連打でなんとか打点を稼いだものの、押し切られて終了。

2回戦:× メルル シグさん 先攻
相手ベンチに《お姫様の挑戦 メルル》と《新しい未来 メルル》が置かれ、またしてもパワーでボコられる。
こっちの除去は3回ほど降ったものの、全部キャンセルされてどうしようもなかった。

3回戦:○ 金森 後攻
またしてもパワーで押されるものの、こっちのスパークが強く、なんとかしのぐ。
カードゲーマーでPA連打しながら手札と打点を稼いで殴り勝った。

4回戦:× ネリス 後攻
相手のベンチに《ル・クール開店 ネリス》と《最高の笑顔 ネリス》が並び、そのパートナーにパワーで押される。またか。
こっちの除去3回は全部キャンセルされる。またか。
それでも、中盤に相手の手札が0枚になったのでなんとかなりそう。
→2ターン続けて《恋の狩人 ネリス》と《診療所へ ネリス》をトップデックされて終了。

1勝3敗。
パワーでボッコボコにされた1日でした()


4月:13勝7敗(2013年合計141勝64敗)
先攻:6勝3敗(ルール変更後合計41勝23敗)
後攻:7勝4敗(ルール変更後合計31勝19敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2013/04/18 21:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。