こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺が弱いんじゃない、相手が強すぎるんだ(言い訳)

ためこんでた大会レポート2回分。

9月2日 2種EX発売記念@カーキン溝の口
参加人数11名、使用デッキはクー子。

1回戦:○ ニャルラトホテプ
相手が盛大に事故。
その間に打点を稼いで勝利。

2回戦:○ 這いよる混沌
なんかもうよく覚えてないけど勝ったらしいよ←

3回戦:× 未来
ベンチにTD由乃×2を置かれて、5000・PA・PAでの3抜きを2ターンやられた。
何にもスパークせず、そのまま終了。

4回戦:× 這いよる混沌
9-8で勝ってる状態で相手ターン。
相手手札0だし大丈夫かなあと思ってたら、特殊ファイヤードローされて終了。

2勝2敗。



9月4日 9月ショップ@カーキン溝の口
参加人数10人(多分)、使用デッキは美羽。

1回戦:× 未来
8-8で迎えたこちらのターン、アタッカー切れ発生。
リングのカードで1抜き→ヒール踏んで8-8のまま。
相手の攻撃をしのいで8-9でターンが返ってきたけど、アタッカーがいない。
1抜きしかできず、次の相手ターンに終了。ヒール痛かった。

2回戦:○ 未来
2回ほどヒール踏んできな臭い雰囲気。
8-7から、相手は特殊ファイヤー手出しで3抜き狙い。
9点目ピン除去で何とかしのぎ、次のターンに2PAが通って勝利。

3回戦:× ロシェ
クレアで3回ロシェサーチされて流れ作業でしたまる

4回戦:× 這いよる混沌
3ターン目:相手の特殊ファイヤー降ってきて、相手は手札を1枚に。1抜きにとどめ2-2。
4ターン目:2抜き狙うもファイヤー踏んで1抜き止まり。2抜きされ3-4。
5ターン目:2抜き狙うもバウンス踏んで1抜き止まり。2PA貰って4-6。
6ターン目:2抜き狙うもバウンス踏んで(ry 2PA貰って5-8。
7ターン目:2抜き狙うもバウn(ry 2PA貰って6-10、ゲーム終了
どうしろと

1勝3敗。
プレミは無かったと信じたい()

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/09/10 19:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。