こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/1 HATWレポ

9月1日のHATW@フレンズ戸塚の結果。
ラグランジェTD×4&8月ショップ×6だったけど、ラグランジェTD持ってないからショップ大会のみの参加。
だいぶ記憶が怪しい←

ショップ大会1 使用デッキ:美羽

1回戦:○ マリア フリアイズさん
こっちがリードしながらの進行。
8-7くらいから2抜き狙うと、9点目ファイヤー→リアニで追加攻撃発生。
特殊ファイヤー釣り上げてPAし、勝利。


2回戦:× 武器スタン 月心さん
相手の勘違いもありながら、こっち有利で試合が進む。
が、最後に2抜きして勝ったと思ったら10点目ヒール。
返しのターンに死亡。

1勝1敗。



ショップ大会2 使用デッキ:赤毛

1回戦:○ ひな SANさん
相手の特殊ファイヤーが行方不明。
なので、ベンチが全然崩されず、毎ターン2抜き連打して勝利。


2回戦:○ 武器スタン コサクさん
アイシャや赤毛の力で、打点はこっちリードで終盤へ。
ただ、相手は9-7から3PA体制。
これを9点目マイシェラで止め、返しのターンに勝利。


3回戦:○ 月虹軸シャイニング 月心さん
2ターン目に手札にアイシャ3枚&アガット2枚、リングにアイシャ、ベンチにシグルーン×2って状況になったよ←
スーパーアイシャ無双で勝利。

3勝0敗。



ショップ大会3 使用デッキ:幸村

1回戦:○ 未来 フリアイズさん
「楠 幸村」のパートナーラインを中心に打点を稼ぐ。
レベル4投げて3抜きしたりしながら殴り続けて勝利。


2回戦:○ 音楽CB キデさん
除去食らう前に相手のアテナさんを追放し、盤面は崩されない。
自ターンファイヤーで薔薇コンビも崩せた。
押し切って勝利。


3回戦:× デルフィング SANさん
防御4500以下がモリモリリングインして、デルフィングにボッコボコにされたよ。
5-10くらいで圧死。

2勝1敗。



ショップ大会4 使用デッキ:夕菜凜

1回戦:× ユー SANさん
ファイヤーで盤面一掃したら、こっちのアタックの最後に「妄想での励まし」リングイン。
返しのターンに控え室のパートナー2枚釣られたよ()
その後は相手ベンチを崩せず、押し負けて終了。


2回戦:○ 円盤PR軸BTS キデさん
分かんないカードばっかりやー。
サラマンダーとゴスロリでゴリ押ししたら何とかなった←


3回戦:× かのん+TD型KNS アマツキさん
8-8の状態で、こっちがファイヤーして相手盤面一掃。
次のターンに2抜きすると、10点目ヒールで生き残られる。
ただ、相手手札1枚だしなんとかなるだろうと思ってました。
ヒール下げ→TD桂馬→下げ→TD栞→キャンセル回収→TD桂馬手出し。
なんかキャンセル握られた挙句2PA作られたんだけど…。
そのまま死亡。アマツキさんマジフリチュウ←

1勝2敗。



ショップ大会5 使用デッキ:クー子

1回戦:○ 武器スタン フリアイズさん
相手の除去が引きこもりがち。
メガネっ子並べて2PA連打し、最後はLv4で手札を放り投げて勝利。


2回戦:○ 這い寄る混沌 コサクさん
全 く 記 憶 に な い


3回戦:× 小鳩 SANさん
深刻なアタッカー不足。
カードゲーマーを2ターン生き延びさせたらそりゃ負ける。
6-10とかで爆死。

2勝1敗。



ショップ大会6 使用デッキ:トトリ

1回戦:× 魔族+TD軸KNS アマツキさん
先攻1ターン目PA貰う。こっちの手札全部Lv3って書いてあるんだけど(白目)
その後、こっちのスパークをことごとくキャンセルされて惨敗。


2回戦:× 家族スタン キデさん
リタイヤに立夏が飛び、春風でヒカルを3回サーチされる。
ただ、ヒカルで4回PB&ドローされながらも、こちらも綺麗なベンチでぐるぐるしてダメージレースは互角。
8-9からLv4トトリ出して5500+2PA体制。
→9点目ファイヤー。
キャンセルをキャンセルされて、返しのターンに死亡。

0勝2敗。


トータル
9勝7敗。
へいぼん。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/09/05 23:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。