こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時のMRR

28日のカーキン溝の口VSショップ大会レポ。
参加人数5名、使用デッキはメルル。

1回戦:不戦勝

2回戦:○ トモノリ
大体のターンで2パンPAできた。
最後までアタッカーを切らさずに殴り続けて勝利。

3回戦:○ ケルベロス
強気にベンチを展開し、殴る。
5-2くらいまで差が開いた時に、相手が特殊ファイヤー手出し→5-4でファイヤー。
その後も2抜きを繰り返し、押し切って勝利。
大会での対ケルベロスは11戦全勝だよ!(どや顔
フリーでは割とボッコボコに(ry

2勝0敗。
知ってたけどメルル強いですね。

大会後は延々ニャル子とクー子回してた。
クー子は普通に安定しました。ディスってごめんよ。
防御7000が多いデッキ相手だと死にそうだけど。
ただ、レベル4クー子はやっぱり残念性能。パートナーはすごく優秀だけど。
あれがもっと強かったらなあ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/08/29 00:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。