こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】6/12 ショップ大会結果

火曜日のカーキン溝の口VSショップ大会結果。
参加人数6名、使用デッキはARIAカンパニー。

1回戦:× CB薔薇セイレーン
いきなりリングで対峙する乙女心藍華。
相手がセイレーン置いた途端に、空気を読んだかのごとく攻撃力2500が連続リングインして3抜きされたり。
ただ、こっちも灯里で3抜きお返ししたり。
真打ち晃さんが早めに見えてたので、2枚目は無いと信じて9点目を入れ、9-8で相手ターン。
この考え本当は良くないんだろうけどさ…。
こっちのリングは、防御8500になった灯里。
相手はLv4藍華で5000×2&8000で2抜き狙い。
ファイヤーもグランマ(若)も《のりもの》ピン除去もほとんど見えてないし大丈夫っしょーとか思ってたら、何も出ず死んだ。
数えてみたら、9点目入る時点で残り山札19枚。
そのうち、除去10枚・素で耐えるLv4灯里1枚・手札でPBできたカード4枚。
19分の15で外すとか、そんなところで運命に抗わなくていいです。


2回戦:○ ジゼル
階段。
リタイヤにARIAカンパニーが居ない状態で、片手袋が3回降ってきて吐きそうになる。
おかげで3500&2PAで3抜きされたよ!
ただ、記念日が相手手札を毟り取ったり、Lv4が殺戮モードに入ったりしてなんとか逆転し、勝利。


階段崩れたので終了。
1勝1敗。


さて、地区決勝は何に出ようか。何を使おうか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/06/15 19:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。