こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さらだけど火曜の大会結果&5月成績

5月29日のカーキン溝の口VSショップ大会結果。
参加人数6名、使用デッキはロロナ。

1回戦:○ ケルベロス
相手が序盤からガンガン展開して打点を稼いでくるものの、ヒールやら除去やらが良いタイミングで出てくれたおかげであまり点差が広がらない。
特殊ファイヤーがリングにいる時に相手がベンチレスト効果使ったので、キャンセル握ってるんだなってことが分かり、相手手札の予測が容易になったのも大きかったかな。
2抜き繰り返して終盤に逆転し、勝利。
序盤の運が良かった。

2回戦:× シェリア
エメロード3枚握られて、こっちの除去が通らない。
おかげで相手ベンチを崩せず、防御バンプに苦しむ羽目に。
お絵かきロロナ置いてなんとかPA2パンの2抜きを続けるも、最後は8-9から、キャンセルでPA+3000×2を狙わざるを得ない状況に。
PAしたら出てきたのは、瞬光アスベル@DEF6500。500に泣いた。


隣で階段が崩れて終了。
1勝1敗。


*5月戦績
53勝26敗。
ケルベロスやPPKK勢のおかげ。
ガチ寄りのデッキばっかり使ってこの程度かよは禁句。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/06/02 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。