こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
対はがない3連戦

カーキン秋葉原のVSショップ大会結果。
参加人数8名、使用デッキはメルル。

1回戦:○ 星奈 エフェンさん
相手ベンチに早々と柏崎星奈×2が並び、内心焦る。
そして、あろうことか、ファイヤーを3枚引きこんでしまう。
ただ、相手のファイヤー貰った後の立て直しで、挑戦→思い出→新未来→フルネームという胡散臭いってレベルじゃねーぞ!な、ことをする。
最後はベンチに新未来×2+挑戦の状態で、7-8から父娘でPA・5500・7000の3抜きに成功して勝利。

2回戦:× 幸村 キデさん
相手ファイヤーが試合開始直後に見えまくり、0枚→1枚→2枚除去。
こっちはそれに乗じて淡々と2抜きを続けるだけのゲーム。
ただ、攻撃力7500になったレベル4で2度殴られたこともあり、点差はなかなかつかない。
8-9から、PA→2パンしたら純正PBで防がれ死亡。
大体、幸村のPBはリタイヤ9で手札に戻るんだからPA残さなきゃダメだろ…。
プレミ乙。

3回戦:○ 星奈 リトルさん
上手い具合に2パン+PAで殴り続ける。
PAできなくても、挑戦やらレベル4やらで無理矢理2抜きしたり。
相手のカードゲーマーが行方不明だったこともあり、押し切れました。

2勝1敗。
オポで同率2位。
またもやショップで1敗ライン。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/03/24 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。