こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
電脳スタン組めそうだよ!

VS今日のカード。
ベン・トーから2枚。

狼の二つ名 白粉/筋肉刑事
パートナー:真面目な顔して脳内妄想 白粉/筋肉刑事
Lv4 女
攻3500 防6000
《料理》 《電脳》【え、…と、安心しろサイトウ!、骨は俺が拾ってやる…!】
【自】〔スパーク〕相手のターンの終わりまで、あなたのリタイヤ置場の《電脳》1枚につき、このカードを+500/+500。


最高で攻8000防10500というスーパースペックに。
アタッカーとしてはリタイヤ3でも十分なスペック。
問題は、発動期間。
どうにかして自分ターンにめくることができればアホみたいに強いんですが…。
相手がPA始動してくれれば、アタックストップになれる可能性は高いんですけどね。

2枚目。

真面目な顔して脳内妄想 白粉/筋肉刑事
パートナー:狼の二つ名 白粉/筋肉刑事
Lv1 女
攻2000 防4000
《料理》 《電脳》【「「フッフッフ、どうしたサイトウ、そんなに汗をかいて?体が火照ってきたか?」―――」】
【自】〔スパーク〕あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分の手札の《電脳》を1枚まで選び、このカードと入れ替える。

《煩悩》【私は……こ、拳で語り合える関係って素敵だなって―――】
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたのリングの《電脳》を+0/+1000。


裏雪姫や透明かのんの能力もちで、ベンチにいると負けてるとき電脳の防御1000バンプ。
防御1000バンプは厄介だけど、同点からの2パン+PAには無力なのが痛い。
でも、ベンチキャラが手札に逃げられる可能性があるのは偉いよね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ベン・トー 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/03/14 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。