こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ3回分

最近参加した大会の結果。

3/11 メルルタイトル@ファイヤーボール秋葉原
参加人数6名、使用デッキはミミ。

1回戦:○ ロロナ
あまりぐるぐるされず、温泉リゾート並べてPA連打して勝利。
最後にレベルアップをPBしたプレイングに対しキデさんからダメ出しが入る←
要約すると、レベル4握ってる&相手ロロナだから温存して3PAすべきだろJK。

2回戦:○ メルル 月心さん
ピン除去で打点止められて2抜きをよく貰う。
けど、最後にレベル4ミミで3PAして終了。
お互いファイヤーを3枚ずつくらい引いていた←

3回戦:○ トトリ+ミミ
相手のベンチは崩せなかったけど、アタッカーも引かれず助かった…ような記憶がおぼろげに無きにしも非ず。
すいません、よく覚えてないです。

3勝0敗で1位。
メルル&はがないのデッキケース貰いました。

メルルタイトルはトータル17勝3敗(どや
地区決勝はがんばるよ!



3/11 はがないタイトル@一刻館秋葉原
参加人数10名、使用デッキは小鳩。

1回戦:× 星奈
キャンセル3枚握られて、ファイヤー×2とカードゲーマーを止めに行ったキャンセルを無効化される。
無理でした。

2回戦:× 理科
3-3でファイヤー貰った後、相手リングにカードゲーマー。
3抜きされて3-6。
返しのターン、下げ→下げ→下げ→フルネームリングインで倒せない。
3抜きされて3-9。
2ターン粘って7-9まで持って行ったところで力尽きた。

3回戦:○ 幸村+小鳩
ツインドライブでツインドライブを持ってくる流れを繰り返し、2抜き連打して勝利。

1勝2敗。
はがないの人では無いということか。



3/13 ショップ大会@カーキン溝の口
参加人数6名、使用デッキは星奈。

1回戦:○ 夜空
2抜きを繰り返して、最後はカードゲーマーでフィニッシュ。

2回戦:○ Printemps
相手の降りが尋常じゃなく強い。
アタックストップで2抜きを止められ、ファイヤーしてもすぐに復活される。
7-9で迎えたこっちのターン。
パートナーのいないカードゲーマーでワンチャン3抜き!に賭ける。
2パン→起こして2パン→相手ファイヤー→リアニスパーク。
おや?

3回戦:× デルフィング
初手に狼狽する星奈×4で絶望が見える。
デッキトップ操作されて焼かれるいつものパターン。
焼いても焼いても帰ってくるライガット&ゼス。
こっちのファイヤー通って復活されまいとか思ってたら、3連ライガットアローで首をかしげる。
デルフィングは最後の詰めにしか出てこなかったけど無理でした。

2勝1敗。
やっぱりショップで勝ちきれない。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/03/14 02:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。