こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これだけで、はがないを買いたくなる不思議

VS今日のカード。
はがないの公開開始。

"カードゲーマー"小鳩/隣人部
パートナー:羽瀬川 小鳩/隣人部
Lv4 女
攻3500 防6000
《妹》 《魔族》【ククク……この程度で我を止められるとでも……おろかな……】
【自】〔リング〕この技は、1ターンにつき1回まで使える。このカードがアタックした時、あなたのリタイヤ置場の《魔族》が4枚以上なら、あなたは自分の山札を上から2枚公開し、それらのカードを自分の手札に加える。


イラストがかっこよすぎるw
そして、自称でも《魔族》はつくらしい。

バナーで見えていた、Vスパを持つ小鳩。
アタック時、リタイヤに魔族が4枚以上で2枚ドロー。
案の定、キャラ単組めと言ってるような発動条件。
スペックはレベル4にしては控えめだけど、アタックトリガーで2枚ドローは強いよねと。
公開からドローまで、全て強制かな。

ツインd…いやなんでもない

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  はがない 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/02/21 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。