こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引きランク+1でした

新宿ゲーマーズのVSショップ大会に参加してきました。
参加人数は5名。
山手線が止まって月心さんが間に合わず。
使用デッキは、ひなた。

1回戦:○ 宇宙人MTL
ひなた相手に挨拶するナナとか本当に勘弁してください。
キャンセルを3枚握っていなければ死んでいた。
効果PA連打して勝利。

2回戦:○ メイドまぶらほ 我印さん
効果PAで、うつべしうつべし。
速度差が出た感じですね。

階段崩れて終了。
2勝0敗で今年初のショップ1位。

大会後は我印さん・エフェンさんとフリー。
ARIAカンパニーの調子が良かったり、シグルーンをキャンセルされた時に既に手札にアイシャが4枚あったり(3ターン目)、PA無しのATK3000で3抜きしたり。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/01/08 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。