こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
流石に偶然じゃない…よね?

VS今日のカード。

"ぼんぼる!"結名/福屋の一人娘
パートナー:水着の結名/福屋の一人娘
Lv3 女 
攻3500 防5500
《お嬢様》【ま、ぼんぼってみますか~】
【永】〔リング〕あなたのベンチの「花咲くいろは」の称号が3種類以上なら、このカードを+1000/+0。


ベンチに花咲くいろはの称号×3で攻撃力4500に。
変化前も変化後も、スペックは「ブルッツの希」と同じ。
そう考えると、条件の厳しさ的には若干物足りない気もする。
が、電六と組み合わせれば5000アタッカーになれるのが偉い。

つぶやき曰く「いろはメインのハイランダーデッキにもオススメです」。
…このタイミングでハイランダー発言は流石に偶然じゃないよねえ。
公式にも伝染するってどういうことなのw
全国にVSでハイランダーをやろうって人がどれくらいいるかは疑問ですがw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/12/26 20:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。