こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
年内最後のHATW

横浜西公会堂のHATWに参加してきました。
ショップ大会×3。


*ショップ大会1 使用デッキ:赤毛

1回戦:○ 彩南高校
2ターン目に手札からヒール×2出して2PAされたり、除去を降らせた返しのターンに必ずリアニメイトが降ってきたりで1-5まで差を広げられる。
が、アイシャやら赤毛やらでなんとか逆転。

2回戦:○ 夕菜凛 月心さん
ハイパーブン回りタイム。
ゴスロリでPAされた時にファイヤーしたり。

3回戦:○ いろは ケイさん
押し込んでるようでなかなか点差が開かない。
が、、最後は赤毛×3ベンチに並べてPA連打して終了。

3勝0敗。



*ショップ大会2 使用デッキ:ひなた

1回戦:ふせんまさる

2回戦:× 彩南高校 ホロさん
除去降らないのが辛かった。
最後はアタッカー切れて終了。

3回戦:○ 腕輪
効果PA連打ゲー。
相手がキャンセルを1枚も握れなかったのが大きかった。 

1勝1敗。



*ショップ大会3 使用デッキ:パスカル

1回戦:× ジュード ケイさん
ヒール4回される。
最後、(自分の)ピン除去降らなきゃ勝てる!って場面でキッチリピン除去が降ってきて死亡。
PA無しの3500で2抜きされたでござるの巻。
ケイさんとやると、こういう形の死に方が多いwどうなってんのw

2回戦:× 腕輪
ベンチに腕輪×3並べられてからの流れ作業。

3回戦:○ 彩南高校
ファイヤー3回踏みながらも、どうにかこうにか押し切ったらしい。
最近炎上癖がついてる。なんとかして。

1勝2敗。



*トータル
5勝3敗。


*ハイランダー
月心さんの宣言に乗った感じで、スーパーハイランダー大戦@ヴィクトリースパーク。
キデさんとネタ被りしたのは予想外でしたw
アイリスが謎めいた強さのカードになってたり。
私のは、パワーでゴリ押すだけの脳筋デッキでした←

普通に面白かったよ!
みんなも、ハイランダーやってみよう!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW  大会レポート 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/12/25 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。