こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初シャイニング・ブレイド

VS今日のカード。

助川 電六/営繕
パートナー:なし
Lv2 男 
攻3000 防5500
《火》 《水》【みんな……頑張ってますよ】
【永】〔ベンチ〕あなたのベンチの「花咲くいろは」の称号が3種類以上なら、あなたのリングのカードを+500/+0。


ベンチに、いろはの称号3種類で攻撃力500バンプ。
要は、ベンチに違うキャラが3人いればいいよと。
上昇値は大したことないので、これが入る枠があるかどうかと言われると…。


プロモーションカードパックVol7封入のPRカード。
初めてのシャイニング・ブレイド。

もう一人の主人公 サクヤ/謎多き女性
パートナー:なし
Lv1 女 
攻3000 防4000
《ココロ》【ふふっ、まあ、そのうちわかるわよ】
【自】〔スパーク〕あなたのベンチに作品名に"シャイニング"を含むカードがいるなら、あなたは1枚引く。


ハーツにもいたキャラけど、ブレイド枠。
ベンチにシャイニングで1枚ドロー。
ウィンドにもハーツにもブレイドにも入りうるよ!
そして、《ココロ》持ち。
混ぜられる要素しかないよ、やったね!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  花咲くいろは  シャイニング・ブレイド 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/12/21 20:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。