こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日だったり明後日だったり

VS今日のカード。

練習中のひなた/無垢なる魔性
パートナー:昴を見上げるひなた/無垢なる魔性
Lv1 女 
攻2500 防4500
《スポーツ》 《姉》【ひなにもバスケ、教えて下さい】
【自】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。


1枚引いて1枚捨てる。
非常に…こう…評価に困るカードですね。
ご機嫌文乃が強かったのは、パートナーがアタッカー2種だったり、迷い猫に控え室使うギミックが多かったからなんですが、こっちはどうなるやら。
「袴田 ひなた」をベンチに置いてこれで殴りに行くとしても、防御4500はやっぱり怖いですよ。
レベル1として見れば、防4500は偉いんですけどね。アタッカーとして考えるとね…。



いつの間にやら、明日はロウきゅーぶ!発売解禁。
んで、明後日は東京地区決勝。はえー。
まだ使うデッキが決まっていないという有様。

あ、超・今さらですけど、結局トリサバの使用デッキどうします?←
結局、ホロさんは腕輪でおkですか?
意見有ったらお願いします。
かとるさんと私がどうするかですね。
最悪、当日の会場で決めればいいか(えー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/10/20 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/10/20 22:35]
最近、とらぶるがいい感じに回ってて困ってる←
実際、2択から絞れてないっていうw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/20 22:38]
困ったら誰かがデルフィング使えばいいんだよ。
ラッキーアルド こけ さん [2011/10/20 22:44]
>>ホロさん
さすが引き厨さん、頼もしい。
好きな方を使えばいいと思いますよ!


>>部屋の片づけさん
私はデルフィング乗りこなせないタイプの人間なので無理です(えー
ワンチャンBiBi使うまで見える。
XG3ストレンジベン かとる さん [2011/10/20 23:07]
当日顔あわせて決めれば良いんじゃないですかねー<適当

そういえば前にカシウス探してるって書いてたような気がしましたけどもう見つかりました?
ラッキーアルド こけ さん [2011/10/20 23:17]
>>かとるさん
じゃあそれで(適当

カシウスは4枚揃いましたよ。
XG3ストレンジベン かとる さん [2011/10/20 23:42]
おっと、それなら良かったです