こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はデッキが回る日だったらしいです

カーキン溝の口のVSショップ大会に参加して参りました。
参加人数は5名。
使用デッキは赤毛。

1回戦:○ 唯
中盤までアイシャで2抜き3抜きして、終盤は赤毛出して2抜きする普通の流れ。
10点目ヒールされるも、こっちが7点しか貰ってなかったので生き残る。
最後は、お姫様アイシャでPAして勝利。

2回戦:○ 純
アイシャ→過労死(4枚全部場に出した)
赤毛→ニート(1枚も見えなかった)
まあ、アイシャ4回も出せば、PB純が多少ぐるぐるしても勝てるよねと。
抜き性能差が出た感じ。

3回戦:○ 起動ベビプリ
序盤は競ったものの、毎度おなじみマイシェラさんが相手の足を引っ張り、少しずつ点差を広げる。
アイシャとマイシェラで2抜き連打し、勝利。

3勝0敗。
商品のベビプリ&ラブライブ!1パックからは銀券が出ましたとさ。
今さらだけど、赤毛の安定感が異常。

最近、10点目ヒールをよくされる。
地区決勝前の流れとしては怖すぎるんですががが


大会後はフリー。
BiBi:3勝0敗
魔族:2勝0敗
栞:1勝0敗
借り物サンマガ:1勝0敗
全勝だったらしいです。
なんで今日地区決勝じゃないの←

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/10/19 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。