こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
井の中の蛙だからねえ

混沌符2.5のカードを使ったデッキ作ろう
 ↓
とりあえず、早苗さんとパルスィ(世間的にガンコンと呼ばれてるやつ)を組んでみる
 ↓
1人で何度か回す。
 ↓
わかんねえw←今ここ

やっぱり、構築も試運転も一人の知識だと限界があるね!
他の方のデッキも見てみたいものです。だから15日の調整会行くんですがね。
とりあえず感想。

【早苗さん】
ケロちゃんが裏返ると厳しい。
あと、今の私の構築だと、多分2.5さとりに勝てない。
ついでに、舌切り雀怖い。
ただ、ブン回った時の理不尽さは使ってて楽しい←
要するに、トーナメントには向かないデッキですな。
2.5神奈子が(大体は)貫通持ちなので、打点は通しやすくなりました。


【ガンコンぱるぱる】
何が一番強いかって言われると、多分、雲山+一輪。
雲山がぐるぐるし始めると、首をかしげる強さに。
2.0文は仕事しない、っていうか出すタイミングがなかなか無い。
どーでもいいけど、SCパルスィの光り方って凄く綺麗だよね。


【その他】
文&椛はやっぱりチート性能だった。
味方全員ラストジャッジメントは頭おかしいです、はい。
終盤に、2.5文が手札に1枚あればサクッと出てくるのも偉い。
新しい魔理沙は、普通にアタッカーとして優秀でした。
キャラ破棄無しで出てくる11先制攻撃は恐ろしい。

とりあえず今から、さとりデッキ組んでみます。
普通に使うかもしれないし、使われることも多そうだし。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  雑記 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/10/04 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。