こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緒花的立ち位置なのか

ベビプリ&ラブライブ!が発売され、今日からロウきゅーぶ!のカード公開。

体操着の智花/雨上がりに咲く花
パートナー:湊 智花/雨上がりに咲く花
Lv4 女 
攻3500 防6500
《スポーツ》 《リーダー》【ありがとう……みんな】
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場の《スポーツ》が5枚以上なら、このカードを+1000/+1500。

《スポーツ》【ワンハンドのジャンプシュート】
【自】〔スパーク〕あなたのリタイヤ置場の<雨上がりに咲く花>が7枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


2つ効果持ち。
1つ目が、中盤以降は攻4500防8000になる効果。
デルフィングやEXレベル4ララを思い出させるスペックですね。
一応、属性の縛りがありますが、ロウきゅーぶ単なら(多分)《スポーツ》単になるでしょう。
素のスペックもレベル3バニラ並なので、マクシミリアンみたいに序盤に出て涙目ってことも無いかなあと。

で、2つめの効果は最近流行のリタイヤに○○がn枚以上でピン除去。
こっちを発動させるには、(多分)キャラ単を組まなければいけないわけで。
45種のエクストラでキャラ単かあ…って思いましたが、緒花単ってものがありましたね。
10種ぐらいは出るんでしょう、多分。


ロウきゅーぶ!の通し番号のアルファベットはRKBか…。
福岡毎日ほうs(この先は、ももピッ されました
正式名称はRKB毎日放送だっけ。
福岡県民には馴染み深いチャンネル。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/10/03 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。