こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ明日らしいですね

いつのまにか、ベビプリ2.0&ラブライブ!の発売が迫ってました。
そんなわけで、発売前最後の今日のカード。

制服の氷柱/天使家
パートナー:水着の氷柱/天使家
Lv4 女 
攻3500 防6000
《氷》【あなたは私の下僕なんだから――それぐらい当然でしょ?】
【起】〔リング〕[あなたのエネルギーを1枚【レスト】する]→あなたは自分の控え室の作品名に"Baby Princess"を含むカードを1枚選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。そのフェイズを終了する。


エネルギー1枚でベンチ入れ替え。
パートナーが落ちてれば、それを拾ってきてPAが可能。
迷い猫チックなシステムですね。
レベル4としては貧弱なスペックですが、PA込みで十分2抜きが狙えるので強いんじゃないでしょうか。
このカードを使って【永】持ちをベンチに維持しろってことなんでしょう、きっと。


タイトルや冒頭にも書きましたが、明日はベビプリ2.0&ラブライブ!の発売解禁日ですね。
他の方の記事を見ると、新宿のカードラボに行くって方がちらほら。
私も授業終わった後に寄ってみようかなあ。
…ベビプリ&ラブライブ!は買う予定ないですけどね。
カードプールの確認も兼ねて。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ベビプリ 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/29 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。