こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エンディングが見えた!…ついでに大会結果

カードラボ新宿店に行ってみました。
道に迷う程度の能力を発動して、駅から到着までに30分かかる←
だって、案内には「ビッグカメラと紀伊国屋書店の間の道」って書いてあるじゃn(ry

とりあえず、VSの足りなかったカードを購入。
これで、赤毛・パスカル・GUの足りないパーツは、それぞれラスボス1種を残すのみ。
ラスボスの皆さん。
赤毛→カシウス
パスカル→願う少女ソフィ
GU→アトリ

…まさか願う少女がラスボスになるとは思わなかった。
次行くときは、何か売るもの持って行くか。



で、カーキン溝の口のVSショップ大会に参加して参りました。
参加人数は6名。
使用デッキは、デルフィング型BBL。
デルフィングアレルギーが無くなった途端に自分で使いだすとか、一体お前の血は何色だと(ry
いーじゃん、たまには。

1回戦:○ 緒花型いろは
2回戦:○ 音楽CB

階段崩れて終了。
2-0で1位でした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  雑記 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/28 01:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。