こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
掛け値なしにきょうりょ…く…?

いよいよ今週末はシスプリ2.0&ラブライブ!が発売されますね。
その週最初の今日のカード。

水着の吹雪/天使家
パートナー:お座り吹雪/天使家
Lv2 女 
攻3000 防5000
《推理》 《本》【何か――計算しきれない不確定要素がある】
【起】〔ベンチ〕[あなたのエネルギーを3枚【レスト】する]→あなたのリングに作品名に"Baby Princess"を含むカードがいるなら、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。


エネルギー3枚で手札入れ替え。
須磨・キャセリン(ryの亜種みたいな感じかなあ。
手札増えないのが残念。
スパーク引いても泣かない。そこは運頼み。
デッキ内のスパーク枚数減らせば、いいカードを引ける率は上がりますが、今度は手札から切るカード無いから使う必要なくね?ってなるジレンマ。
「手札の要らないカード1枚が、要るカード1枚になるかもしれない」くらいに考えて、あまり期待しないで使うべきなんじゃないでしょうか。
一応、1ターンに複数回使えます。滅多にできないでしょうが。

水着とお座りがパートナー関係か。どこかで見ましたね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ベビプリ 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/26 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。