こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャンセラーズ

VS今日のカード。
金曜恒例の2枚公開。

まずは1枚目。

ハプニング発生 花陽/Printemps
パートナー:心配する花陽/Printemps
Lv1 女 
攻2000 防4000
《音楽》 《応援》【うわぁーん、たすけて、かみさまー】
【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたのベンチの<Printemps>が3枚以上なら、あなたは相手の、【自】の技を1つ選び、無効化する。


ベンチ3枚で自動キャンセルシリーズ。
称号参照だけど、ステータス補正は無し。
各ユニットにキャンセルはあるらしいので一安心。
ちなみに、これのレアリティはC。平和。

技名の棒読み感が凄い。
大根は犠牲になったのだ…。
紫ピーマンが気になったので、google先生に聞いてみた。
実際にあるんですね。
…私はいったい何を調べているのだろう。



2枚目。

ビーチバレー ヒカル/天使家
パートナー:水着のヒカル/天使家
Lv2 女 
攻3000 防4500
《スポーツ》【しょうがないから守ってやるか――】
【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたのベンチの【永】の技を持つ<天使家>が2枚以上なら、あなたは相手の、【スパーク】か【キャンセル】の技を1つ選び、無効化する。


こちらは、ベンチ2枚でスパーク・キャンセルをキャンセル。
条件が厳しくなってる分、防御+500補正。
これを使うとなると、ベンチの管理が大変そうですね。
…KNSで協力エルシィ使う時のことを考えると、そこまで大変ではないのかな?
ま、なんだかんだで使うよねと。
レアリティはU。Rじゃないだけマシと考えるべきか。

それにしても、どこかで見た技名である。
VS古参プレイヤーの方はお分かりですね。

あと、おっぱい大きすg(ry

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ラブライブ!  ベビプリ 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/23 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。