こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
上手くいけば3ターン目でミサイルらしいですよ

VS今日のカード。

矢澤 にこ/BiBi
パートナー:おめかしにこ/BiBi
Lv4 女 
攻4000 防6500
《音楽》 《おしゃれ》【歌はあんまり上手じゃないけど、笑顔でカバー♥なんちゃって、えへ♥】
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが7枚以上で、あなたのベンチに《音楽》がいるなら、このカードを+2000/+0。


エネルギー7枚以上なら攻撃力6000に。
何のサポートもないと、効果発動は7ターン目。
勝負が終わってる可能性もあるわけで。
ただ、BiBiにはエネルギーサポートが多いらしく、つぶやき曰く、うまくいけば3ターン目で効果発動になるらしい。
まあ、4~5ターン目に発動できれば十分でしょう。
ベンチに《音楽》が無いと発動しないという条件付き。
スタンとかベビプリに、これだけ突っ込むなよって事らしいです。

エネルギー増やす方法は、どんなのが出るんだろう。
考えられるものは
・控え室のカードをエネルギー
・PAの終わりにエネルギー加速
・《音楽》版ポル
・《音楽》版もみ子
・《音楽》版キュピーン
あたりかなあ。
てひひーなんかスタンだと使えそうですね。《音楽》持ちだし。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/20 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。