こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS今日のカードとかWGPのこととか

まずは、VS今日のカード。

読書中 霙/天使家
パートナー:読書中 霙/天使家
Lv2 女 
攻2500 防4500
《本》 《生徒会》【古い本を見つけて――読みふけってしまうとか】
【自】〔スパーク〕あなたは自分の山札を見て【起】の技を持つ<天使家>を1枚まで選んで相手に見せ、残りの山札をシャッフルし、選んだカードをその山札の上に置く。


デッキトップ積み込みシリーズ。
起動技持ちしか積み込めないですが、つぶやき曰く起動持ちのファイヤーが出るらしいです。
ヒールも積み込めれば強いですが、はてさてどうなるか。

どうでもいいけど、絵の雰囲気がちひろ(KNS)に似てる気がする。


ブシロードワールドグランプリ2011の予定に再び変更が。
VSのジャパンカップが1日目午後からになったり、2日目にトリサバが出現したり。
VSとサンマガの時間が全く一緒なんですが、この状況でサンマガ参加者はどれくらいいるのだろうか。

東京2日目にトリサバが颯爽登場。
あれだな、SCFと同じように混沌符出て参加賞回収→VS勢変化の流れだな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ブシロード 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/14 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/09/15 00:18]
トリオ一緒にやりませんか?
ラッキーアルド こけ さん [2011/09/15 01:07]
おkですよ
よろしくお願いしますm(_ _)m