こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS今日のカードとイベント宣伝

試験前&締め切り間近のレポートがいくつか。
カード弄る時間が無いであります。
その割に毎日ToCaGe来てるじゃねーかって突っ込みは無し。
俺、金曜日に試験終わったらVSガチ勢(笑)になるんだ…

VS今日のカード。

四十万 スイ/女将
パートナー:なし
Lv3 女 
攻2500 防10000
《リーダー》【――-いいかい。あんたは今から、うちの従業員だ】
(効果なし)


ミスってた部分修正しました。

バニラ。
ただし、すっごく固いよ!
鉄大兎型バニラとでも言うべきか。
VS初の素の防御5ケタ。
サンマガには美生がいました。

相手のアタック中に降って来れば、PA以外での突破が困難。
4500アタッカーが3回殴らないと突破できない点&ATK3000以下シャットアウトな点が強み。
5000アタッカー用意されると強さ実感できないだろうけど。
レベル3バニラが極端な値取ると、とんでもなく厄介なことになるのはシャオメイが実証済みですが、このカードはどうなるやら。
まあ、シャオメイはATK4500&パートナーが優秀だったのですが。
攻撃能力は皆無です、はい。
むしろ、あったら困る。

8月28日に、ロランさん主催でVSのトリオサバイバルが企画されています。
詳しくは↓をどうぞ。
http://tocage.jp/blog/1206/1312250203.html
会場もそれほど遠くないし、参加したいですね。
定期効かないから電車賃がアレですが。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/08/02 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/08/03 00:54]
宣伝ありがとうございます!

一次締め切りはまだまだ先なのでじっくり検討していただければと思います。
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/03 01:41]
そう言っていただけると嬉しいです。
私の記事に宣伝能力があるかは甚だ疑問ですがねw

チームさえ見つかれば、是非参加したいです。
大会の企画ありがとうございます&運営よろしくお願いしますm(_ _)m