こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花咲くいろはのターン

MTLブースターが発売され、今週から花咲くいろはのターンらしいです。
夏休みが始まってないので全然実感なかったけど、もうあと1週間で8月なんだね。
発売は9月3日…ってEXブースター1か月も引っ張るの無理だろ。
あ、コミケで先行発売なんだっけ?忘れた。
コミケ後は、はがないかベビプリあたりになるのかね。

そんな今日のカード。

憧れる緒花/仲居
パートナー:まかない緒花/仲居
Lv3 女 
攻3000 防5000
《花》【か・が・や・い・て・ま・すぅ!!】
【永】〔ベンチ〕あなたのリングのカードのレベルが、相手のリングのカードのレベルより低いなら、低いレベル1つにつき、あなたのリングのカードを+1000/+0。


リングのカードのレベルが相手より低いなら、低い分×1000の攻撃バンプ。
バンプ条件は特殊だけど、上昇値が恐ろしい。
つぶやきの通り、複数並べるとエグイことに。
レベル3のベンチキャラ&除去体制無しってことで、周りのサポートが無いと辛いかもしれませんがね。
逆にサポートさえあれば面白いデッキが組めそう。
防御バンプが無いので、肉を斬らせて骨を断つ的なデッキになりそうですがw

半分分かってたことだけど、《花》持ち。
C竹之丸に流されても泣かない。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/07/25 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。