こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW行くついでのTOEIC(えー

今日はTOEIC受験からのHATWさん@横浜西公会堂。
神のみタイトルは時間的に無理だったので、SCF予選から。
昨日、16時半余裕とか言ってたけど、会場着が16時25分。
危ないね。

SCF予選
使用デッキ:天上の謳声入り音楽CB
1回戦:× ふたば@月心さん
セイレーン起動してどや顔してたらバウンスされたでござる

2回戦:ふせんまさる
隣のキデさん対KIDOさんが白熱。
序盤は幼いララが胡散臭い動きして、終盤はRR藍華が暴れてた。

3回戦:○ メイド夕菜+凜@フレアさん
相手が大事故らしく、ほとんどPAって言われない&除去が降ってこなかった。

1勝1敗でした。

ここで、参加者1名だった混沌符に流れる。
早苗使ってC魔理沙にボッコされた。
神奈子様なんていなかったんやー

18時半、VSに帰還。
ショップ大会
使用デッキ:灯里型ARIA
1回戦:× とらぶるEX+TD@ぺまるすさん
金色の闇かてえって言って泣いてた
いくらATK5000でも、パートナーが居ないとDEF7000連続は抜けないです。

2回戦:○ GU@さまさん
ベンチにRRアリシアさん2枚並べてオーバーキルしてた←
最後は、RR灯里@攻撃力13000(どや

またしても1勝1敗。

大会後、シェイルフさんとフリー→シェイルフさん・あまつきさんとともにホビステへ。
MTL1ボックス購入。フィギュアとSR春菜をシェイルフさんに投げて、ハロウィン美柑とかサンタララとか貰いました。
美柑はサンタじゃないよ、ハロウィンだよ!ミスサーセン(てへぺろ

さあMTLのデッキを組まなければ。
…EXブースター再販しないかなあ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW  混沌符 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/07/24 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/24 23:02]
乙です。
美柑はサンタじゃなくてハロウィンなんだぜ?
EXないときついけど、頑張ってくだしあ!
かける/GJ さま さん [2011/07/24 23:04]
EXブースターは除去と回復とキャンセルとアタッカーさえあれば!
あれ、全部だ(ぇー ・・・その、なんだ、頑張れ!
ラッキーアルド こけ さん [2011/07/24 23:11]
>>シェイルフさん
ほんとうだー
訂正しておきます。
ごめん美柑。
EXどーしようかなあ…。いや、どうしようもないんですがねw

>>さまさん
吹いたw
まさか自分の中でこんなにMTLモチベが上がるとは思ってなかったです。
KNSで燃え尽きる予定だったのに。
買っておけばよかったですね…。