こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無性にMTL買いたくなってきた←

買う予定はなかったけど、いざ発売されるとこうなるんですね。
でもお金が(ry
いや、8月は(スリーブ以外)買う予定ないし、今から買いに行くのか…?
でもそうなると、EXブースターのカードも欲しくなるんだよね。
どうしよう。

VS今日のカード。
2枚。
まず、1枚目。

バスタイム ヤミ/変身能力
パートナー:サンタ服 ヤミ/変身能力
Lv2 女 
攻2500 防5000
《闇》 《水》【…お風呂の中でも気が抜けません】
【起】〔リング〕[あなたのエネルギーを2枚【レスト】する]→あなたは自分の手札の《闇》を1枚まで選び、自分のベンチに置く。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+0。


エネルギー2枚で手札の《闇》を1枚ベンチに置き、攻撃力4000に。
例によってパートナーを置いて下さいって話。
空いてないベンチにも置けます。
能力使わないと残念スペックなので注意。

能力の間違ってた部分を修正しました。

2枚目。

サンタ服 ヤミ/変身能力
パートナー:バスタイム ヤミ/変身能力
Lv3 女 
攻3000 防5500
《闇》【…クリスマス・イヴです】
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたのリタイヤ置場の〈変身能力〉のカードのレベルの合計が12以上なら、あなたは3枚引く。

《宇宙人》【私はいつでもあなたを狙ってるんですよ】
【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたは相手の【キャンセル】の技を1つ選び、無効化する。


手札から置いたら、まさかの3枚ドロー。
条件はリタイヤのヤミのレベル合計が12以上。
大体5~6枚以上になるかなと。
あと、相手のキャンセルをキャンセル可能。
ただ、このせいで、色々なハンデスカードに引っかかるように。
条件満たしたら、さっさと置いた方がいいと思われ。
自分の手札枚数にもよりますがね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  とらぶる 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/07/22 10:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/22 11:15]
>>バスタイムヤミ
そうえばターン制限ないですねww
ワンチャン5500。あれ?強いんじゃない!?

相手ターンでリングに下りて来ないと厳しいですが。
手札はパートナーでカバーできるし。
ラッキーアルド こけ さん [2011/07/22 13:56]
あ、本当ですね
エネルギー6枚は割と実現できますし、手出しからも狙えるかな…?

つーか、バスタイムヤミの能力普通に間違えて書いてたw
空いてないベンチにも置けるって下に書いてるのにw
帰宅したら修正します