こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
落とし(たものを拾う)神

VS今日のカード。

否定する桂馬/落とし神
パートナー:スタンガンアイドル かのん/ローラーコースターアイドル
Lv2 男 
攻3000 防4500
《電脳》 《メガネ》【僕にはそうは思えない…】
【自】このカードが、手札かリングからベンチに置かれた時、あなたのリングに名前に"かのん"を含むカードがいるなら、全てのプレイヤーは自分の控え室のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


いやだベンベンじゃなかったw

ベンチに置かれた時、お互いに1枚リアニメイト。
強制効果なので、RRかのんの条件も満たしやすくなりますし、Rかのんは攻撃力4500に。
流石落とし神。落としてないけど。
相手ベンチが埋まってれば、自分だけ蘇生可能。
当然、相手ベンチが空いていれば厄介なカードを持ってこられる可能性は非常に高いので注意。
頑張るエルシィの需要が大変なことになりそう。

ちなみに、蘇生カードに制限は無し。
スタンで迷い猫の箱入り娘シリーズと組み合わせたら面白そう。
千世を釣れば超火力、希を釣れば謎耐久、文乃を釣ればPA無効。
現状、ベンチに置いておきたい桂馬はレベル2が多い(通常・王子様・救世主)ので、箱入り乙女での一本釣りも可能。
まあ、回復カード積めなくなりますがね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  神のみ 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/30 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。