こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大迷走

さて、いよいよ明日はVSの地区決勝東京大会ですね。
まずは6時30分起床という-1回戦に勝つことから始まりますね。
0回戦は会場にたどり着くこと。

使用デッキは音楽CBと決めたはずなんですが、この瀬戸際になって再びどうするか迷い出してます。
ARIA3社混合で出るまである ←
安定感などどこ吹く風という、地区決勝でそりゃダメだろなデッキですが…。
…たまには夢見てもいいじゃない(えー
いや、音楽ブレイドとかまぶらほだとプレイングの差で負けるんで(えー
↑みたいなこと言ってる時点でアウトじゃんw
あ、一人回しだとまぶらほにボッコされました^^
こうなったらいっそBBLで…いやすいませんなんでもないです。
デッキは多めに、ってか多分全部持って行くことになるでしょう。
使わずに荷物になるやつもありそうですがw

サンマガジャパンカップに出るかは果てしなく微妙。
とりあえずデッキは3個ほど(S単&M単&スタン)持っていく予定です。
絶対そんな需要ねーよwと自分でも思う。


とりあえず、明日は宜しくお願いします。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  サンデーVSマガジンTCG  雑記 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/18 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。