こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ調整(笑)

保土ヶ谷公会堂にてHATWさんのVSショップ大会3連戦に参加してきました。
参加人数は終始4名。
時間的に大いに余裕があったので、総当たり形式に。

シェイルフさんの記事見て色々書き加え。
すいませんすいません

1本目
使用デッキ:音楽ブレイド
今まで使ってたものから結構中身を変えてみたもの。
1回戦:○ 一存単@まるさん
2回戦:○ BBL@大門さん
3回戦:× 生徒会+メイド@シェイルフさん

2本目
使用デッキ:BBL
1回戦:× ガイルバンカー@シェイルフさん
2回戦:× エレジェ赤@大門さん
3回戦:○ テイルズ@まるさん

3本目
使用デッキ:音楽ブレイド
1回戦:○ ブルーローゼス@まるさん
2回戦:○ 音楽ブレイド@シェイルフさん
3回戦:○ BBL@大門さん

いじょ。
2本目の途中からメモ取ってないから、間違いがある可能性が。
とりあえず東京地区決勝で使うデッキは決まった感じ。


調整とか言いながら、フリーでは結局色々なデッキを使用。
やっぱ灯里単は使ってて面白いですよ。

で、シェイルフさんとサンマガまでやり始める始末。
黒服 v.s ロマンス。
ジョー劇場でした。
ターンエンドに華麗に2体リタイヤに飛ぶ矢吹丈。
8-9で負けてる状態からジョーで2タテ狙いに行って失敗し、自分ターン中に敗北。
なにこの茶番w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW  大会レポート 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/12 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/12 00:14]
ジョーに殴られてると思ったら試合に勝っていた。
ど う し て こ う な っ た 。
ジョー連続リングイン事故とか怖いっすねー。俺、1枚しか持ってないから絶対に事故らない!←
ラッキーアルド こけ さん [2011/06/12 00:21]
燃えたよ…真っ白に…燃え尽きた…

事故は素のATK6000の代償なのです。
カオラサポートで8000ですってどや顔したかっただけなんですがねw