こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
再録の可能性はある…かな?

ヴィクトリースパーク人気投票、今日はとらぶるです。
昨日のみつどもえのような波乱は無く、無難に「ララ・サタリン・デビルーク/デビルーク星人」が1位でした。

攻3000防8000で、ベンチの「とらぶる」のカード1枚につき+500/0。
普通に堅くて大変な上、大体において攻4500になって殴りかかってきます。
また、10リタイヤをもらったときにスパークすれば、パートナーをリタイヤから控え室に。
条件は厳しいけど、回復効果が弱いわけないです。
ぶっちゃけた話、超 強 力なカードです。
普通ならトライアルに入るはずなど無いと思われるこのカードですが、カード名がキャラのフルネームという点において、もしかするとトライアル再録あるんじゃないかと思えるんですよ。

再録してくれればいいなあ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS人気投票  とらぶる 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/04/13 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。