こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドイツ代表ストライカー

が頭に浮かんだのは僕だけじゃない……はず。

クローゼ/リベール王国の王太女
パートナー:エステル/遊撃士
Lv3 女
攻3500 防6500
<<武器>> <<王族>>【サンクタスノヴァ】
【自】〔リング〕あなたのアタックフェイズの始めに、あなたのベンチに、このカードのパートナーがいるなら、あなたは自分の手札の<<武器>>を1枚まで選び、自分の空いているベンチに置く。


パートナーがいれば、手札から<<武器>>を置いて攻撃回数を増やせます。
流石エースストライカー
被リセット後にでもどうぞ。
手札消費激しいけど。
これもパートナー次第かなあ。
パートナー既出かと思ったらそうじゃなかったという罠。
ややこしいなw
パートナーが武器持ってれば、これでパートナー置くのも強い。

<<王族>>種族が初登場。
<<導力>>に続き、二つ目ですか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/09/03 21:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。