こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
熊横徳結@V

今度はVスパーク。

熊本優勝は妹+お嬢様。
なんか全体的にべらぼうに重いように見えるんですが…。
数えてみると、Lv1が7枚、Lv2が18枚、Lv3が15枚、Lv4が紐育含めて10枚。
キャンセル2種も癖のあるものだし、よく回せたなあと。
まあ、積まれてるのはパワーカードのオンパレードだし、問題ないのかな。
…それでも紐育華撃団やはいらない気がしますが…。
秋田小町もでかいけどパートナーいないし…。
あと、国春玖里子って何だよ一体w
自社のカード名間違えるって酷すぎるだろ武士。

横浜は、まぶらほ2種が優勝。
片方はメイド型、もう片方は神城凛メインのハンデス型。
やはり、ぶっぱ、ピン除去、サーチ、回復と揃っているまぶらほは強かったってことですね。

徳島は姫屋の皆さん。
もうおなじみとなった薔薇の女王と海晴のコンビ。
海晴や若林仲恵のパワーカードっぷりが異常。
ドラマガからは大兎&ヒメアが採用。
倒しても倒しても出てくる薔薇の女王とか恐怖でしかない。
しかもPA効かないときた。
…そう考えると、魔球デッキのLv4茂野はホントぶっ飛んだ防御性能ですな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/07/15 20:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。