こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜結果@Vスパークフリーバトル

今日のカードが迷い猫からドラマガに逆戻り。
…きっと来週には迷い猫ブースター来るよね!

昨日はセガタイトルには出ず、2時間フルでVスパークフリー。
全部のデッキは使いませんでしたが、使ったやつの結果&感想でも。

【セイレーン】
1回使用。
相手はサクラ大戦単。
Rアテナさん無双。
…てなわけでも無かったけど、素PAを繰り返して毎ターン安定して2枚ずつKOしていき、勝利。

【ARIAカンパニー】
2回使用。
1戦目の相手デッキは覚えてないですが、上手い具合に場を構築できず、敗北。
2戦目の相手はシスプリ単。
早い段階でRRアリシアさんをベンチに置くことができ、以降最後まで除去されず。
毎ターンのように攻撃力5000オーバーの灯里がリングに。
勝利。
こちらのリタイヤ8枚が全部灯里。
灯里ちゃん過労死しちゃう。シャレになんねえw

【ほぼ戦ヴァル単】
1回使用。
相手は覚えてないです。
8-6で負けてる状況で、こちらのリングには攻撃力7000のエーデルワイス号。
Cエリカ様を起動し、殴りかかる。
何もスパークせず4タテ成功、勝利。

【メイド】
2回使用。
1戦目は、まぶらほ単。
お互いに2回ずつぐらいぶっぱしたり回復したり。
最後はPAで押し切られ、負け。
2戦目の相手は確か風デッキだったはず。
シーソーゲームになるけど、最後はRリーラさんが〆て勝利。

【会長権限】
1回使用
相手は椎名姉妹型一存単。
キー君合戦の末敗北。

…疲れたので以下割愛。
感想とか
・やっぱりC和樹は4積みしたほうが良い
・ドラマガトライアルのメイド2種は積まなくてもいい気がした
・Cエリカ様はやはり使ってて気持ち良い
・エーデルワイス号も然り
・ブレイド少ない気がした
・Rセルベリア・ブレスの初ターンスパーク率が異常
・ベジタリアンラルゴが初手にいるとおっかねえ
・でも自分がやるとPAではっ倒される
・一存単にすると除去が足りない
・だから中目黒積みたいけど、キー君が足りない
・でも優良枠は積みたくない
・にゃあ
・が死に際にスパーク。勝負には勝ったが何か負けた気がするのは何故だろう

とりあえず、対戦して下さった皆様、ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/07/12 21:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/07/12 23:13]
初めまして。

多分 「にゃあ」スパークは自分です…

誰もキャンセルしてくれません;;
ラッキーアルド こけ さん [2010/07/13 01:16]
はじめまして!
フリーありがとうございました

「にゃあ」はキャンセル前提ですかw
加賀奈々緒握ってたんで止めようと思えば止めれましたが…
止めれば良かったですねー
お互いのためにもw