こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無敵なんですってよ

予想に反して週の半ばから始まったドラマガのカード公開。
昨日はまとまった時間が取れなかっただけで、気付かなかったりした訳じゃないよ!
本当だよ!

ヒメア&大兎/契約者達
パートナー:美雷&月光/契約者達
Lv3 男・女
攻1500 防5500
<<魔法>>【好きだよ、ヒメア】
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のリングのカードと入れ替える。

<<ロマンス>>【大兎が好きって言ってくれたら、私は無敵なんだから】
【自】〔リング〕相手のカードがリングに置かれた時、そのターン中、このカードを+1000/+0。


上の効果で下の効果は誘発しますよね?
とりあえず、相手のベンチを荒らせるのは強いです。
でも、パートナーがいないと2タテすら難しいスペック。
パートナーに期待。


今週末から地区決勝大会が始まりますね。
自分は、もしかしたら横浜に出れるかもです。
出れた場合は、おそらくサンマガに出るかと。
まあ、自分ごときが出たところでとっととリタイヤするのは確定的に明らかなので、色んなデッキ持ってって、フリーバトルで頑張ろうかと思ってましたが。

構築条件
≪混合ネオスタンダード形式≫
『サンデーVSマガジンTCG』は『サンデー』か『マガジン』から、
『ヴィクトリースパーク』は各タイトルセットから1つを選び、
そのカードだけを使用できます。


そーなのかー(某宵闇の妖怪風
ってことは、サンマガのうる星デッキも、Vスパークのアリシアデッキも使えないじゃないか。
新しくデッキ組まなきゃな…
一応本戦用も。
ま、出れるかどうかはまだ不明ですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/05/27 21:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。