こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近くで大会やってほしい

サンマガの大会に出たいよう
だけど、近くに大会開催してる店がないんだよー!
…まぁ、私ごときが出たところで、フルボッコにされるのは目に見えてるけどね
それでも、1回は出ておきたい。
さて、どうしよう…。

…せめてシングル販売をする店ぐらいはあって欲しい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:サンマガ投稿日時:2009/04/29 13:51
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/05/11 02:57]
はじめまして。
サンマガのクランがありますので宜しければチェックしてみてください。
神奈川だと店舗が多くありそうなのですけどどうなんでしょうか。

あと、店舗があるのなら店舗のスタッフに掛け合って
一回だけでも開催してもらうと言うのはどうでしょう。

ウチの店のように「大会に参加するというのなら開催するよ」というスタンスの店もあるとおもいます。

ぜひ頑張ってみてください。
ラッキーアルド こけ さん [2009/05/11 20:43]
大会開催している店舗はちらほらあるのですが、距離と開催時間の関係で行けないのです。

なるほど、そういう店もあるのですか。
頑張ってみます。