生八ッ橋さんのブログ

HNが輝針城4面の人と似てるとか気にしない
対戦相手が少ないのも気にしない

フレンド申請していただけると嬉しいです
twitter @dark_yths

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
生八ッ橋
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しろくろ行きました&ヒロプレ終了について

しろくろ
31日だけ参加してきましたよ


幽香で2敗即終了の雑魚でした。ごちうさTD大会以降対人戦してないし両方とも初見のデッキだったから仕方ないね。
相手フレンドの耐久が上がってる事に気づかなくて減少や焼きを飛ばす所を何度も間違えていたし勝てるはずもない。経験不足が如実に現れた結果だと思います。


ごちうさの大会はシャロで2-1でしたが勝った対戦は不戦勝と対TDだったのであまり喜べないです。


あとはお使いの品を買ったり混沌符のくじに交通費以外の所持金を全額突っ込んで爆死したりしてきました。
参加した皆様、お疲れ様でした。


ヒロプレ終了
twitterで色々言いましたが正直かなりショックです。確かに3弾以降放置モードに入ってましたが、ゲーム自体はかなり気に入っていたのでどこかで対戦できる機会を見つけて再開したいと思っていただけに残念です。
ヒロプレが商業的な意味で失敗だったのは明らかでしょう。無駄にカードの質が良かったり起用する声優がやけに豪華だったりとSilver Blitzはヒロプレに相当力を入れていたようですが、宣伝があまりにも足りなさ過ぎた。
TVCMも結局ヒロプレChでしか見ませんでしたし。
どんなに良いものでもきちんと宣伝しないと駄目だという現実。

いくら嘆いた所でどうにかなる訳でもありませんし、金がある時にでも投げ売りされているパックやシングルを買って色々なデッキを作ってみたいなと。
TCGは終わっても完全に遊べなくなるものではありませんから

登録タグ: 東方混沌符 

あなたはこのブログの 1051 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/02 20:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。