煌羅さんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年01月12日]
Nさん

グランヴェールデッキ(0)

[2014年01月10日]
Nさん

ゲッター+マジンガーデッキ(0)

ユーザー情報
煌羅
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リローデッド剥いてみた

とりあえず知り合いとシェアして1カートン剥いてみた…
以下結果
「フリッケライ」「ゼルヴォイド」「アラド」「ゼオラ」「プレシア」「息吹」
「乱舞の太刀」「サイ&ヴァル」「エールシュヴァリア」「アイビス」「アクア」「クリアーナ」
 それぞれ各1枚、「ビル&ビル」0枚、それ以外各21枚前後

シークレット枠と呼ばれる13種は2Boxに1枚の割合、それ以外には偏り無し。
BoxプロモもALL8枚で偏り無し。
…しかし、シクレの収集率と同一カートンからは複数出ない絶望感は半端無い。
巷で噂されていた、新規収録に偏りが無かったのはいいが、レアリティ同じは納得出来ない。
せめてシクレ枠は全て新規イラストやMP仕様等、やり方は幾等でもあった筈だ。
おまけに、後の発売予定のアクホラにはサインやスリーブやら色々付く予定らしい。
現状ポイント交換とかもやってるのに、何も無くてこの封入率はあまりに酷だ。
これは再録目当てだった人間からしてみると、何も救済されていない。
中途・新規参入プレイヤーを馬鹿にしているとしか思えない。
購入者に対する救済処置等は困難だと思うが、不満の出る人は少なくないと思う。
過ぎた事は仕方ないが、今後の販売方法等はちゃんと考えて欲しいものだ。

登録タグ: クルセイド  OGクルセイド  OGリローデッド  無限のフロンティア 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/19 04:58
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。