Лисицаのバステト徒然草

主にバステトのことについて書き記すブログ
……だったはずだが、迷走中

どっかで風神竜探してパーツ手に入れないと

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Лисица
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/27 カードキングダム川口 非公認大会 ネオスタンダード と、カドモスデック改定と完成のおしらせ

1/27日に開催された非公認大会の記録です。参加者は3名、総当たりでした。結果は以下の通り。

一回戦
VS花園の歌姫(勢力構築) 本陣陥落負け
土スペルが豊富なデックのユグドラシルは止まりません。突破する手段がないです。なんか前もこれにやられたような。前はLE火土だったかな。中盤の焦りにつっかけを誘われて乗ってしまったところから、ぐっと盤面を押し込まれるのが腕の差を感じるところでした。恐れ入りました。

二回戦
VSレベルコンボ(ブロックレジェンド) 本陣陥落勝ち
相手のちまちました対抗がことごとく効きませんでした。やっぱりポセイドンが強いですね。手札をしっかり握ってると非英雄パーティくらいならなぶり殺しにできます。ビームからキャンセルをガン握りしておしまいです。相手の英雄がユグドラシルしか出てない状況で本陣に行けたのがおいしかったところだと思います。

1勝1敗で3名同率でした。カドモスデックはもうこれでいいでしょう。あとはプレイングの問題の気がします。次組むのは何デックにしようかな。アスタロトの話が出てましたけどぜひ組んでみたいですねえアスタロトデック。ただ最近はかわいい系カードの高騰著しく、またメインを張れる強力カードだとそれだけ……。
それにアスタロト組んだら六皇子デックも揃えたくなるだろうし……。
悩みは尽きませんが、今日はこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/27 22:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。