Лисицаのバステト徒然草

主にバステトのことについて書き記すブログ
……だったはずだが、迷走中

どっかで風神竜探してパーツ手に入れないと

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Лисица
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/23 カードキングダム川口 公認大会 ネオスタンダード

1/23日川口カードキングダムでの大会の記録です。参加者7名スイスドロー3回戦、使用デックは調整中のアクアリウムカドモスです。

一回戦
VS碧鱗の国(勢力構築) 本陣陥落負け
シンメーンとチュエンが強すぎる。カドモスを引けなかったのもあって非常に苦戦しました。シンメーンチュエンのパーティに粘られて戦力をすり減らされたのも痛かったですね。中速どうしで先攻を取れなかったのもつらいポイント。カドモスが引ければチャンスはあったと思うんですが……。

二回戦
VS煉獄のディアブロ(ブロックⅤ) 本陣陥落勝ち
初手のポセイドンが電車道して陥落勝ちです。手札がこれ以上ない回り方をしました。それだけ。まあ相手の方が若干事故っていたのもあるかもしれませんね。

三回戦
VSハーピィ(ブロックⅤ) 本陣陥落負け
よーし英雄パーティ揃えて手札は対抗でいっぱいだぞ!→同時
これが2回起こりました。イニシアチブ差結構あったんですけどね。だめでしたね。

1勝2敗でした。来週も同じデックで出ると思います。そろそろ調整に終わりが見えてきた感じはします。今日はこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/23 23:14
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。