六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾続々。

先月も、今月もひっそりと新弾だのが多いですね。

三国志、Z/X、そしてドレノ、以降はサイファ、とか入ってますが何とも。


・三国志
禁止カードは痛い物の、やや納得の采配。
禁止公開後、魏、蜀は作り直したものの、他は放置です。案が無いと言うか、何と言うか。
呂布だけは使いたいのですが。


・Z/X
ゼクストリーム物販予約しました。受かりましたら当日遊びに参ります。
そう言えば当落明日発表ですね、物販落ちても当日枠有るのかな?。


・ドレノ
使うパーツが有りそうな、無さそうな。新規で組む分には良いと思いますが。
ティロッタマー6に対してケルベロス1しかもパラ。謎です。


・サイファ
実は一番熱いゲームです、新弾も買うのですが、人が居ないので普及活動中です。
楽と言うか、良いゲームだと思うのですがね、ややSRゲームですが、そこまで出辛いカードでもありませんし。


決算時期なので時間は限られてますが、無理にでもゼクストに行きたいものですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2015/09/02 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。