六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FE-TCG】取扱店舗が増えました。

現在福島の大会開催店舗が3店になりました。

取り扱いも少しづつ増えて来てうれしい限りです。

「ドレッドノートかどちらかで、悩んだよ。」と言われた時は、成程と思いましたが、どちらも1弾でシングルの需要がありそうなタイトルですね。
(カード種の都合ハックを買わない人も居そうな感じですし。)

大会店舗が増えると、一番良いのですが、それは2弾が出る頃に推進しましょう。

平日夜にでも大会を入れてくれれば、最高ですが、土日はあちこちでして、何ともしょうがないです。


因みに、サイファ、ドレノ、三国志が割とモチベーションが高かったりしますが、ほとんど集まるのが身内でして。
遠征するにもあまり遠いとアレですし、何ともですね。アンジュとか力入れたい感じですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 777 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2015/08/12 21:59
TCGカテゴリ: ファイアーエムブレム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。