六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【お知らせ】ゆっくり募集です。

お仕事で、ちまちまと移動しております。
本格的な引っ越しになるかは不明ですが、しばらくは出先と、元の家と2軒を行ったり来たりしながら生活する予定です。

難儀ですね、難儀ですよ。


話は端的に言えばそれだけなのですが、カードの時間は大幅に削られそうです。
手持ちのカードも幾分処分して、家の整理もしておりましたが、何せまだまだありまして。


と言う訳で。

・カードそのもの
ノーマルからレアまで、色々と言うか未整理の束だったりも物によってはするわけで。

・プライズ
スリーブ以外の物です。大会景品、参加賞、購入特典その他。

・スリーブ
基本的にスタンダードサイズ。


を、希望有る方に差し上げております。

単に処分品ですので、あまり期待されてもアレですが、捨てるにも抵抗がありますし、何せこうでもしないと、後は買取にでも出すしかありませんしね。

規模する方いらっしゃれば、メールにてお願いします。Twitterや私のメールアドレスを知ってる方は直でも構いません。

明日からも、2軒目の我が家の準備に行ってまいります。半年位でこんな生活終わればいいのですが。



そこは、サラリーなアレです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1077 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/25 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2016/03/02 19:29]
がんばってぇ><
あばた2。 蔵女 さん [2016/03/04 20:56]
>塚PON さん
実際、ちょっと不便になりますが、昔と違って色々出来る環境ではあるので。
今週も行ったり来たりで、戻ってまいりました。