六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】プレリリース。

と言う訳で、先日プレリリースに出てまいりました。

箱が変わりましたね、意外に弁当箱よりは便利です、ちょうどいい感じで。

今回のは土地が中々良い感じですが、むしろプレリの箱からは土地しか出ずに自爆しました。
同盟者が居ればまだ戦えましたが、エルドラージ多めでしたよ。

単純な感想として、初心者には進められないカード内容なので、デッキとして組むのは難しかったですね。
これをオリジン当たりとさらに合わせるのは、結構敷居が高い気もしないでも無いですよ。


後関係ありませんが、WSの初心者講習会が有るらしいので、気合で出てきます。
覚えても覚えても、良く解らないカードゲームです、Chaosもそうなんですが、ひっくり返ったり、逆さにするなと。撤退しろと。場に残るなと。毎度思う訳ですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/28 20:05
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。